やっぱり不安

白状します。

不安です。

 

悩みに悩んでマンションを買いましたが、本当にこの選択でよかったのかわかりません。

 

少しの後悔もないかと言うと嘘になります。

 

立地、価格、購入タイミング、販売会社、施工会社、本当にこれで良かったんだろうか…。

35年ローン組んでしまった…やばい、大丈夫かな??

 

考え出すとキリがないです。

不確定要素が多すぎて、予測なんて無理ゲー。

キャッシュを作ってから購入とか、、正直ウン千万も20代のうちに作れますか?

ほとんどの人がNOでしょう。もちろん私もその中の1人です。

 

でも住むところはみんな必要。

勿論、実家に住んだり、お家を誰かから貰った人は別でしょうけどね。。

親からの生前贈与とか住宅購入援助とか自分には無関係でした…貰える人は羨ましすぎます。正直ズルとまで思ってしまう。笑

 

(それをダシに介護とか押し付けられたくないってのはありますが🤫)

 

でも買います、買うんです。

未来のために。

 

立地だけは妥協しなかったので、リセールを期待しながら…笑

 

 

ご参考に👇

https://www.amazon.co.jp/dp/4534055595/ref=cm_sw_r_as_gl_api_glt_i_93CBZ4G2VXMMM666H90P?_encoding=UTF8&psc=1&linkCode=ml2&tag=armo25-22